ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。



ココカーズに来店したきっかけを教えてください。

・看板を見た
・お店の外観が気になっていた


ココカーズでお車を購入しようと思った理由を教えてください。

・お店の雰囲気
・スタッフの対応
・アクセスの良さ
・ご提案内容
・価格

すごく親切で頼りになりました!




ここは譲れない!と思っていたお車の希望条件は何でしたか?

・外観
・色
・内装



弊社からのご提案内容のうち、これは良かった!と思うものがあれば教えてください。

細かく連絡をしてくれて、安心してお願いできました。


スタッフの対応についてご感想をお聞かせください。

とても親切にして下さり、明るくて、質問したことも、それ以上に教えてくれたので、すごく安心しました。


実際に購入したお車はいかがですか?

すっごくかわいくて、かっこよくて最高です!大切にします。




ココカーズをご友人に勧めるとしたら、どんな会社だとご紹介いただけますか?

「親切で親身になって話をきいてくれるから、オススメ!!」

ココカーズに期待すること、ご意見・ご要望などご自由にお書きください。

これからもずーーーっとよろしくおねがいします!

—–

山下様、この度はココカーズをお選びいただきありがとうございました。

毎回お会いするたびに、山下様の素敵なファッションに驚き、センスの良さを感じていました。
そんな山下様にキャストスタイルはとってもお似合いです。

全てのこだわりを叶えてくれた新車のお納車の時の笑顔は忘れられません。
本当に良かったと思います。

私からも、これからもずーーーっとよろしくおねがいします!
またお会いできる日を楽しみにしております。


お客様の声はこちらからご覧いただけます▼
https://cococars.jp/74508/category/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0/