ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは(^^♪
浜松にあります、女性にやさしい車屋さんの若者代表渥美です★

突然ですが・・・!

6月1日(水)~6月30(木)まで
車検申し込みをお考えの方にキャンペーンのお知らせです!!!!!

対象期間に車検をお申し込みいただ方は
梅雨時期に嬉しい、ガラス撥水コーティングを
通常6000円のところ<<無料>>で施工いたします!

とってもお得なキャンペーンとなっております。
ぜひご検討ください!

\\ココカーズのガラス撥水コーティング//

ガラス結合タイプの強い耐久性を実現した「アクアベル」を使用しています。

<アクアベルの特性>
1.通常の撥水剤の6倍以上の耐久性
2.光の乱反射を軽減し、視界を34%アップ
3.ワイパーのビビリや鳴きもほぼ発生しません
4.雪や霜の処理が簡単
5.再施工時は重ね塗りでOK

油膜をシャットアウトし、長期間高いガラス鮮度が保たれます。
光の乱反射を緩和し、高い透明度で夜間走行も安心です。
洗車機にも、効果が落ちにくい強力コーティングです。

二度目からのコーティングでさらに効果がアップします☆

雨が多くなるこれからの時期にぜひおすすめ!
ガラスコーティングのみのご相談ももちろん承っております!




今回のキャンペーン対象の方こちらです↓
新規車検申し込みで、ご予約時(LINE・ホームページ・電話など)でホームページ又はインスタ見たよ!と言ってくれた方。


他の割引サービスは併用不可とさせていただきますm(__)m
そろそろ車検だな~という方は、この機会にぜひ!