ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは!
浜松にあります、女性にやさしい車屋さんの若者代表渥美です(^^)/

みなさんは愛車を手放す時、下取や買取をしてくれるお店に行くと思いますが何をポイントにお店を決めていますか?
特に女性だと、愛車にどれくらいの価値がつくのか。相場はどのくらいなのか。本当にこれが適正な金額なのか。
わからないまま愛車を手放す方が多いのではないでしょうか(・・?
大切な愛車ですから、納得して手放し、気持ちよく次の方に乗って頂きたいですよね♪
ということで本日は、ココカーズがどのように買取をしているかみなさんにご紹介したいと思います☆

・お車買取の流れ
step 1. スピード&丁寧・あんしん無料査定
女性スタッフが丁寧に査定させて頂きます。
査定の時間には約10分程お時間を頂きますが、その間はソファーのある店内で
ゆっくりとドリンクを飲みながらお待ちください。
毎日仕事や家事に追われているお客様の、ちょっとした癒しの時間をご提供。
月替わりのギャラリースペースもご覧ください。



step 2. お客様と考えます
買取価格をお客様がご納得いただけるまでご相談にのります。

当店は押し売りならぬ、押し買いはいたしません。
お客様と真正面から話合って、ご納得頂ける査定額をお出しします。


step 3. ご成約
ご契約・必要書類を分かりやすく丁寧にご説明いたします。

ご納得いただけましたら、契約書をご記入いただきご成約となります!
お車をお売りいただく場合には、本や雑貨などと違い行政への手続きが必要となります。面倒な手続きはココカーズが行いますのでご安心ください。
お客様ご自身で取得していただく書類については、スタッフが丁寧にご案内いたします。


step 4. 愛車とお別れです
お車・書類をいただきましたら即日お支払いいたします。
※お振り込みの場合は翌日となります。
なごり惜しくはありますが、手続きが完了しましたら
想い出のつまった愛車ともお別れです。


step 5. 名義変更完了通知がご自宅に届きます。

愛車が次の方に大切にされることと思います。
次年度の自動車税の支払いが間違いなくなったことを意味します。





いかがでしたでしょうか?
ココカーズでは、お客様に納得して頂けることを大切にしています!(^^)!
わからないことは素直にわからないと言って頂けるような関係づくりを心掛けております♪
もし、お車を下取に出したい、手放したいとお考えのお客様いらっしゃいましたら
是非ココカーズにお問い合わせください♪

次回のブログもお楽しみに~☆