ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

スズキ・ソリオをメンテナンスさせていただいた、浜松市在住K・K様の声です。


ココカーズに来店したきっかけを教えてください。

・看板を見た
・お店の外観が気になっていた
・キャッチフレーズ


ココカーズでメンテナンスしようと思った理由を教えてください。

・お店の雰囲気
・スタッフの対応

理由:ドキドキしながら入店した際に、とても親切丁寧に話を聞いて下さいました。




弊社からのご提案内容のうち、これは良かった!と思うものがあれば教えてください。


・車の乗り換えを考えていた時に、今の車の乗り方だったらどんな車が良いのか教えていただいたこと。


スタッフの対応についてご感想をお聞かせください。

皆さん、笑顔で親切丁寧に接していただいています。困った時に、すぐ対応して下さるので助かっています。


ココカーズをご友人に勧めるとしたら、どんな会社だとご紹介いただけますか?

女性にやさしい車屋さんだよ





—–

K・K様!
いつもご利用ありがとうございますm(__)m
K様とお話をさせていただくといつもこちらがほっこりします♪
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです!!
担当スタッフより

お客様の声はこちらからご覧いただけます▼
https://cococars.jp/74508/category/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0/